DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

日常

日本丸沈没ちう・・・・十万円まだこないー♬

投稿日:

今朝の京都新聞・・・気になる記事があれこれと。

政府の少子化対策なんてまったくの茶番。本気で日本を再生しようなんて考えてなくて、自分たちの利権を太らせることにしか意識が向いてないよね。亡国売国奴の安倍クソ自民をのさばらせてる国民だから仕方ないか。

バカなコロナ騒動の実害が出てくるのはこれから。

一旦潰れた、経済システムは簡単には復旧しないんじゃないかな。コロナバブルというけれど、いずれ破綻するわ。来年か再来年か・・。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.