DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

料理 日常

大当たり・・・激痛とともに今夜も徹夜でした。

投稿日:

いやー、まいったまいった。昨夜は寒さで寝てないし、今夜は今朝まで激痛で喘いでました。やれやれー。

昨夜、帰宅したら、連れ合いが鯖寿司を持ち帰ってました。なにやら、グルメツアーで鯖寿司の手作り教室に参加したとか。私はふた切れだけいただいたのですが・・

二時頃突然の腹痛と吐き気に襲われました。いきなりの激しい痛み・・ああ、アニサキス。人生三度目のアニサキス体験です。激痛ではあるけれど、死ぬこともないし、後遺症にもならないのはわかってるので、今回も含め、医療にかかることはありません。とにかく耐えること。

というわけで、朝まで耐えました。朝になってなんとか普通に過ごせるようになりました。はあー、これで不眠の二夜となりましたとさ。やれやれ・・・今日のお仕事はお昼からだし、すこし眠れるかなあ。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-料理, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.