DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

ボラスタッフ募集

投稿日:

最近やたら忙しくて、カウンセリングから雑用まで、あれこれ一人でやってきましたが、どうにもこうにも私一人では追いつかなくなっています。で、ボラスタッフの募集ができればいいかなっと思うけれど・・

今回、私が要求する仕事というか業務はとても、煩雑で高度、カウンセリングはもちろん、掃除やら洗濯などの雑用、はては事業のプロモーション・などなど、スーパーマン、あるいはスーパーウーマンのような能力を期待するけれど、現実にはそんな人はいないわけで、どれかひとつかふたつかやれたらいいのかな。

とはいえ、いずれスキルアップして、スーパーマン・ウーマンになってくれればあり難い。ボラといっても有償ボラ扱いで、ゆくゆくはカウンセラーなり支援者なりで働いてもらうのもアリ・・。高いお金出して資格は取ったけれど、仕事にならない・・・なんて心理業界では当たり前だけれど、そんな事はしたくありません。

こちらのボラスタッフになって熱意と手間をかければ、まともな支援者・カウンセラーになれると思いますよー。ということでスタッフ募集なんだけれど・・人数は若干名・・・厳しい選考ありってところ。本物のカウンセラーになりたい方・・ご連絡を。

ところで今日は、夕方からメンズクッキング・・・どなたが参加されるか皆目見当もつきません。いちおう準備はしてスタンバイしてますが・・どうなる事やら。

何時ぞやのメンズクッキング・・いつも賑やかにおバカに・・

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記
-, ,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.