DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング 料理

いやー、日々忙しい・・

投稿日:

ほんと多忙な日々。の中で月曜は少し時間が取れたので、三週間ぶりにランニング。コースはいつもの疎水コースを12キロ。

前回よりも少し楽で、一応12キロは走ったけれど、実際は歩く程度の速さ。しかも休み休み・・写真撮りながら・・。

カツラの甘い香りがたまらんのぅー

マリーゴールド。ツマグロヒョウモン

オキザリスの園芸種と野生種と

ランニングの後はお買い物。60センチほどの天然ハマチが980円で、これは買うしかないでしょ。ゲストも含め、シェルター定食五人分と自宅家人のも含め七人分の厚切り刺身が半身で作れました。

今日もカウンセリングが四件。今月はひと月で65件のカウンセリング件数となりました。忙しいはずです。そんな中でも道楽のおかし作りはやめられません。今日は久々にスフレチーズケーキを。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング, 料理
-,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.