DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

日常

やばっ、体力激落ち

投稿日:

今朝は夜明け頃に夜バスは京都について、即事務所のゴミ出しとか、自宅で息子の弁当作りとか済ませて、新聞読んだ後、時間があったし天気も良かったので、二ヶ月ぶりのランニングに。

走り始めたら、脚も腰も筋肉がギシギシ言ってるみたいになりました。重いような痛いような。それでもなんとか耐えて走ってたけれど、歩いてるよりも遅いくらい。ほんと筋力おちてて、体がとても重く感じられます。これまでは、なんとか12キロ走ってたけれど、今日は10キロでギブアップ。

なんだかんだと忙しく、二ヶ月のブランクになったけれど、その間に激しく筋力が落ちてるのを実感しました。体を動かさないってことは、ほんとヤバイっすよねえ。筋力だけでなく、心肺機能とか循環機能が落ちてきて、いろんな問題が起きるようになるしね。

芙蓉・マリーゴールド

コスモス

これもまたコスモス

道路に迷い出て、そのままお亡くなりになった、モグちゃん

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.