DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

日常

ちょーヤバ・・・久々のナイトラン

投稿日:

昨夜は少し時間があったので、ほんと久々八ヶ月ぶりにナイトランしてみました。

さすがに夜は日差しがないので、ラクかなと思って、八キロほどのんびりとノンストップで走ってたら、だんだん体調がやばくなってきた。水分補給しても追いつかず・・。結局トータルで九キロくらいは走ったけれど、あとはテクテク徒歩で帰宅。

お月様に見送られてスタートしたけれど・・

しばらく見ないうちにちっさいお店もおっきいお店も、閉店してました。代わりに新しいお店になってたり。

水分補給をするも追いつかず・・・

しんどいはずだわ、夜でも30度だものねえ。帰宅してもしばらくしんどくて気分も悪く、熱中症寸前でしたねえ。まっいいけど。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.