DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

日常

真夏のトレーニング・・・35℃走れば地獄

投稿日:

今朝は久々に時間が取れたので、三週間ぶりにランニング。おりしも今日は真夏日、走り始めからちょー体が重く、少し走るだけでぜーはーぜーはーと呼吸もあらく心臓もバクバク・・・と。

むりせず、休みたい時は休んで、お花の写真もパシャパシャと。

ゼラニウムの赤とピンクの花は名も知らず、賑やかなポーチュラカ

疎水は蝉しぐれ

たしかクサギって臭い名前だったような気がする

咲き始めた黄花コスモス

紫外線対策でこんな格好で走ります。

オニユリと白いムクゲ

こんな気温じゃまともには走れないっす。8キロくらいからは走ったり歩いたり。一応12キロでした。こんな気温じゃ、下手すりゃ死んじゃうしね。ほんときつかった。ふぅー

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.