DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

明日はグルメナイト・・・

投稿日:

明日はグルメナイト・・・ワークやカウンセリングを受けられてる方の実践トレーニングの場です。飲んで食べて話して・・・居酒屋ふうのセッションです。私はキッチンで料理を作る係で、みんなの場にはあまりいません。私以外のファシリもいません。

そこではアルコールが入ってるから、結構言いたい放題。そんなところにいわゆるDVの加害者と被害者がいていいの? と世間からは批判されるかも。でもいいのです。グルナイが荒れたり事件化したことはありません。

明日のおすすめメニューは・・・玉ねぎフライ・・大根フライ・・鶏ハム・・たけのこご飯・・豆腐のハンバーグ  くらいかなあ・・ま、あれこれ50品くらい用意してスタンバイ・・ほんとバカですね私も。こんなに作っちゃうなんて。

みんないらっしゃーい・・と言いたいところだけれど、一応、ワーク参加者のためのクローズドな集まりなので、誰でもというわけにはいきません。悪しからず。

私愛用のでかいクリームチーズ1.36キロで1200円くらいかな。このチーズをつかって、作りました、チーズタルト。

 

 

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記
-, , , ,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.