DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

料理

刺激がたまらん・・・激辛探訪

投稿日:

先日、グルナイお泊り組の何人かと京都向日町周辺の激辛商店街にいってみようということになりました。以前から興味はあったのですが・・なかなか機会もなくて・・

    

オーダーしたのは激辛チャーハン 激辛エビチリ・とりから・餃子など。まあ、激辛レベル3をチョイス。特に激辛というほどでもなく、程よい辛さなんだけれど、額は汗ダラダラ・・・

完食した方はもらえる激辛名人認定証、裏返せばさらに激辛のレベル5 にもチャレンジできる挑戦券でした。

それにしても、カプサイシンのヘルシーな刺激はたまらんいいね。手作りのハバネロソースやジョロキアソースも楽しもっと。

手作りデスソースたち。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-料理

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.