DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

日常

大当たり・・・でもないか

投稿日:

今日、買い物に出かけてる間に、留守番のスタッフが大きな宅配物を受け取ってました。あれー何も注文してないのに・・最近はやりの、架空注文だったらめんどくさいなあ・・・どうしましょ・・ということで、送り主を見てみると・・メイトー乳業?・・・ん・・ああっそうだ、これは秋口にアイスのラッキー賞の応募に出したやつが当たったんだ・・と判明。

でかい太いバット型のクッションでした。

まあ、タダでいただけるものはいただいときましょか、ということで誰かが使ってくれるでしょう。

そうそう、今日は久しぶりに庭の餌台にみかんを置いて、メジロを呼んでみました。ものの一時間ほどでメジロが、たぶんツガイかな、二羽のメジロがやってきました。

昨年は毎日、みかんで呼んでたけれど、今年はみかんが高いので、ずっとおあずけしてました。それにしてもかわいいものです。

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.