DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

来年もよろしく・・・・

投稿日:

今年も今宵限り・・・ほんと一年は早いものです。この一年はあれやこれやいろんなことがあって特に早く感じられました。

それにしても、ますます忙しくなる私・・来年は高齢者だっていうのに・・・

昨日は久々にカウンセリングなどの仕事が入らず、ちょっと時間があって、走ったり、ケーキのデコしたりで、ちょっとのんびり。

見切りバナナたっぷりのバナナケーキです。

さきほど、明日のメンカン講座元旦お泊り研修の資料を作りました。ほんとに伝えたいことがてんこもり。世間でいうセンセの伝える知識というより、それぞれが自分とどう向き合うか・・そのあたりに気づいてもらうための思考方法のアドバイスができたらいいね。

ほんと今日も忙しい・・・あすの食事の準備もしなくちゃ・・明日は、お昼はうどん・・夜はチキンストロガノフ ・・明後日朝は、トースト・・お昼はラーメンくらいに考えてます。

というわけで・・・

忙しい時ほど、精神統一・・・時間に縛られない心を・・・

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.