DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

料理

お菓子はいいねー  手作りでうまい、安い

投稿日:

今日はカウンセリングが一件だけで、けっこう暇なので(ほんとは溜まってる仕事があるけど)久々にアップルバイを焼きました。

 

 

バター100%のパイ生地はやっぱしうまいわ

気温も下がってきたし、リンゴも安くなってきたこの頃、パイの季節です。それにしてもお菓子を自分で作れるってのは便利です。安い、うまい、だものねぇ。

うまいアップルパイを食べると、ほんと幸せ〜♫とかんじるものねぇ。どんな市販のアップルパイよりも、自分で作ったアップルパイの方がうまいって思うのは、自画自賛? いやいや、ほんとうまいんだから。

 

 

 

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-料理
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.