DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

日常

たいしたことねーわ

投稿日:

24号は和歌山・奈良方面に向かったようで、京都からは少し南。台風の北側に当たる京都では、雨も風も大したことはなくて、ちょいと肩透かし。被害受けてる方は大変と思うけれど。

それにしても、防災防災ってうるさいけれど、防災のために国は金使わんもんねえ。国土強靭化なんて言っても口先だけ。最も危険な原発を次々再稼動させたり、アメリカのおさがりの軍備を高い金出して買い込んだりしてるもんなあ。

五十年、百年の防災プランで国土、国民の安全を考えるのがあるべき為政者の姿と思うけれど、目先の金に目のくらんでるバカな連中がのさばってるから、日本はどんどん崩れていくわいな。いずれ南海トラフでもやってきた日にゃ、まあ、日本はジエンド、沈没するっきゃないしなあ。まっいいけど。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.