DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

鍛えろ体・・・年寄りだもん

投稿日:

昨夜は1週ぶりのランニング、ナイトランとしてはひと月ぶり。夜は紫外線対策もなくて半パン、半袖シャツで走れるので、暑い時期には楽です。

閉店したお店の前になぜかコークのベンチ、座るのは誰?

とはいえ、筋力が落ちてて、ほんとゆっくりのんびり無理はせず。

私もあと半年ほどで世間でいう高齢者認定ですが、加齢ともに体力も衰え、心も萎縮していくことは避けたいところ。

10時近くに学習塾にいる子供達の将来は絶望的?

逆に、心身を鍛え、老化以上に発達していけば、若さを維持できる以上に別の世界に近づいていく・・・と妄想しています。そ、仙人化です。霞を食べ、野山を駆け巡る超人を目指すのです。

ペットボトル、大きな環境問題だけれど、今夜は目をつぶっていただき。

で、仙人になって何をするかって・・わかってるでしょ、世直しです。金も地位も権力も無い私が世界平和に寄与するには、超人になるしか無いのですから。

はやくこのかたの弟子認定を受けたいものです。

というわけで、昨夜はのんびりゆっくりと十二キロ。心地よい疲れでした。

酷暑の夜にも花は咲く・・私に絶望はありません。

とかなんとか、妄想の世界とリアルな世界を行き来する私、VRな世界とリアルな世界で心身をしらんまにコントロールされる若者と・・似たようで全く違うのは、これからの乱世でわかること・・怖いものなし、無敵のジジイになる私。目指すは愛と平和のメッセンジャー・・ああ、妄想は楽し。しかも現実化するしね。

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.