DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

久しぶりのシュークリーム

投稿日:

今日は親子ネット関西の定例会かお流れになって、ぽっかり時間が空いたので、久々にシュークリームを焼いてみました。

シュー生地を焼く前と焼いた後あとはこれにカスタードクリームを詰めます。

 

それに、キヨちゃんにたくさんジャガイモをもらったので、マクドのヘーホンホテホハイ(ベーコンポテトパイ)もどきも作ってみました。実は本物は食べたことはないけれど、たぶんこんな味だろうと妄想して作ってみました。キヨちゃんにお礼方々お届けしたので、キヨちゃんの審判を待つことにしましょう。それにしてもお料理は楽しい。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.