DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

イベント

いやー、楽しかったねー♫

投稿日:

狸谷キャンプ・・・さすがに三月の比叡山ほども寒くもなく、テントとシュラフでうつらうつらだけれど五時間ほど眠れました。

 

夜明け前の朧月、前夜の星空はきれいだったけれど、私のカメラでは写せないのが残念。

五時起きで羽釜でご飯。朝ごはんのメニューはハムエッグに野菜サラダお味噌汁。

カエルと遊んだり子供達とイモリを捕まえたり

近くの社(やしろ)までお散歩して神頼みしたり・・

 

悩み深きパパたちも語り合い癒し合い・・子供達も虫取りや川遊びで田舎を堪能し・・みんなが狸谷農牧舎の自由で気ままなひと時を堪能してくださいました。再生センターが実家で狸谷は第二の実家のように感じてくれたことと思います。ランチのおにぎり焼きそばを食べた後で、キヨちゃんの挨拶を頂いて無事解散となりました。みなさんお疲れ様でした。キヨちゃん猫さんありがとねー。

 

 

 

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-イベント

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.