DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

日常

久々に天気も良く、お掃除も・・

投稿日:

今日は久々に春らしい日差しが戻ってきました。ほっとした気分。なんかうれしくて、久しく滞っていた拭き掃除も。

掃除機かけた後、掃除機では取れない汚れも雑巾ですみまで拭き掃除。ああっすっきり。ゴミもホコリもないフロアは見てても心地いいもんです。

今日は夕方から大阪で「女と男の非暴力ワーク」を行い、それが終われば、大阪から夜行バスで一路新宿へ。翌朝、新宿から文京区民センターへ行って、カウンセリングを行った後、お昼からは引き離し関係の全国交流会に参加します。その後は・・・どうなるかな。日曜は日本橋で朝からカウンセリングだのミニ講座だの目一杯にお仕事する予定。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-日常
-, ,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.