DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

やっと日常業務に・・・

投稿日:

昨年末大晦日以来、元旦お泊まり研修から昨日のメンズクッキングまで、多くの方がセンターに訪れ、学び、食べ、語り、人の途絶えることがありませんでした。連夜、朝までトークが続いていました。

今日は、シェルター利用の男性一人を残して、みなさんセンターから自宅に帰って行かれました。私も明日から日常業務に戻ります。

ほんと、それにしてもこの一週間、私もよく仕事しましたねー。研修、料理教室、ランチや晩御飯作りやお片づけ、カウンセリング、などなど。朝までトークに何度か付き合ったり。まさに体力勝負でしたね。この年になってもこれだけハードな仕事がこなせるってのも、われながら大したもんだと自画自賛。実はおバカなんですよねえ。(笑)

今日のシェルター定食はミンチカツ焼売定食。

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記
-,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.