DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記 日常

初ランニング・・・

投稿日:

今日は午前中の仕事がないので、山を越えて五条のひと・まち交流館までランニング。四月のメンカン講座の会場確保の事務手続きに行かなくてはならないのだけれど、どうせ行くならトレーニングを兼ねて、走っていく事にしました。

自宅庭の野鳥餌台にやってきたメジロ。

 

自宅を出て、三条通りを西に向かい、鴨川で遊歩道を南下し五条まで。鴨川では、ユリカモメ他いろんな野鳥を見る事ができました。

ヒドリガモ

たぶんオオバン

カワウとダイサギ?

ひと・まち交流館に到着、40分少し。

 

ひと・まち交流館からは五条通りを東に向かい、峠を越えて山科に。トータルで11キロほどかな。

自宅でシャワーして、事務所に。事務所では、洗濯やら掃除やら、正月以来のまとまったお掃除を。合間にカウンセリングも。

 

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記, 日常
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.