DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

体と相談・・・自然治癒に委ねて

投稿日:

右くるぶしを捻挫で傷めてほぼ二ヶ月半・・じっさい傷めた時もさほど痛くも感じなかったし、すぐに治るわ・・と気楽に考えてたけれど・・

なかなか完治せず・・・当初痛みとしては歩くときに少し痛む程度で、たいした痛みでもないし、けれど、ひと月経ってもふた月経っても、痛みが完全に無くならず、体重かけたり走ると痛みました。

で、ここ数日体重かけても痛むことは無くなってたので、だいぶん治ってきたかな・・・という感じ。今夜は6キロほど歩いたけれど、歩くことで痛みが出てくることはありませんでした。でもまだ走るには少し無理そう。あとしばらくの辛抱かな。

 

山科川から北方面を覗いてみると・・・

 

 

帰りのコースもたんたんと歩きました。

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.