DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

いちおう言っとこ・・・これって翼賛選挙かい!!

投稿日:

今度の安倍自民か小池希望か・・前原民進が血迷ってなりふり構わず小池にすがりついた今度の選挙・・・見てて恥ずかしいやら腹立たしいやら。

もともと民進は政策理念のまとまらない集団だったから期待はしてないけれど、解党して小池に飲み込まれるとはねぇ。

民進でもリベラルな連中もいるだろうに、どうするんだよ。ほんと節操のない前原。まあいいけれど。

安倍か小池か・・どちらかを選べってマスコミは国民に言うだろうけれど、入口は別々でも中は同じ憲法改正翼賛化。

ここはひとつ、安倍でも小池でもない、もちろん維新でもない、となると、共産くらいしかないのかねえ・・ほんと人材不足だわ。国民の皆様、昔来た道で命を落としたくなければ・・・翼賛選挙にならないよう、しっかりと選んでねー。

もう考えるほど、バカらしくて腹立たしくて・・というわけで・・・あまり考えないでガーデニングで少し心落ち着けました。

今日のランチは少し贅沢、目玉焼きとヨーグルト

 

 

 

 

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.