DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

ちょっと一息・・・かるーいシネマ

投稿日:

昨夜はシネマナイト。女三人の「ドリーム」か転生わんこの「僕のワンダフルライフ」か・・昨夜は軽〜く、わんこの転生物語にしました。

少年(やがて青年に)とともに過ごし犬生を終えたわんこが転生しながら犬徳を積み、やがてもとの青年(初老の男)に出会うまでの物語。

犬から見たいろんな人間の姿・・・けっこう孤独で寂しがり屋が多かったな・・・は犬には情けないもの好きの心情をくすぐられるようで、どうも寄り添ってあげたくなるらしい。そんな犬たちの姿は愛くるしい。

シネマから帰ってテレビをみると即現実のバカバカしい世界に。腐った日本が崩壊するのも覚悟してるけれど、その前にリベラルな人たちが、もう少しまともな議論をして欲しいもの。民進が小池絶望に食われてリベラルの存在がますます薄らいできて、国会は翼賛化しつつあるけれど・・

このままじゃあかんでしょ・・これでいいの?・・他人事でいいの???国民の皆様・・ほんとの希望は・・小池の中にはありませんからねー。

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.