DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

不倫不倫ってバカちゃう!!

投稿日:

不倫報道がかまびすしい・・・誰が誰とセックスしようと私には関係ない。婚外でしようが婚内でセックスレスだろうが、それは当事者同士の問題。婚姻関係にあるものなら、その婚姻契約の問題。政治家だろうとタレントだろうと、一個人だろうと。

けれど、政治家の政策に与える影響は、社会的な問題で、私の利益と無関係ではない。不倫するしないってことより、まともな政治を行うかどうかってことこそ、問わなくちゃならんのに・・・その点、安倍政治は、国民のさまざまな権利を蹂躙してるとしか思えない。許せません。

安倍政治を支える政治システムや官僚システム、さらには企業との癒着、これらが日本を蝕み、疲弊させている。不倫どころの問題ではない。

それなのに、みなさん、度重なる不倫報道で、結局政権を支持する政治システムに組み込まれてしまってる。多くの国民はみなさんバカですかねぇ。ほんとムカつく話。

私? 私は生涯、結婚してるポリガミー。すけべで変態。貞節で家族との信頼を維持しようなんて事は考えません。多くの皆さんが信じてる家族幻想、恋愛妄想、対幻想なんてもともと信じてないですから。信頼しあえる家族をつくるにはもっと大事な事があるんじゃないですかねー。

 

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.