DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記 グループワーク

池袋セッション・・無事終了

投稿日:

昨日は、池袋会場にてのフルセッション・・夜バスは早朝の池袋に到着したので、とりあえずマクドで暖をとりつつ時間待ち。

ソーセージマフィンセット・・・もひとつのお味・・まっいいけど。

参加は少なかったけれど・・・・ミニゼミも深く語らせていただきました。

ワークは遊びについての実践的セッションを

ラストの女ワークでは、参加は四、五名だったけれど・・とっても深い語りに・・やはり心(情動)が動くと、ほんとの成長や癒しになりますよねぇ。知識領域だけのアプローチでは限界がありますってことね。

ワークの後は個人カウンセリングを行なって・・・帰りの夜バス待ちは寒かったけれど、おしゃべりに付き合ってくれたSさんのおかげで、心の寒さは感じないですみましたとさ。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記, グループワーク
-,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.