DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

今日も多忙・・・

投稿日:

今日も一日バタバタと・・・ペアレンティングサポート(面会交流支援)として朝一で電車でおでかけ。

子どもさんの受け渡しのみの支援だけれど、その間の時間は、当地の施設でスカイプでのカウンセリングを一件。

ペアレンテイングサポートが終わって、また電車で事務所に帰って、すぐにまたカウンセングを。

三年ぶりの方だけれど、記録で三年前の状況を確認して、お話を聴かせていただきました。あれから事態は特に好転してなくて、家族の方の辛さも続いているとかお聴きして、少々胸痛みます。

そのカウンセリングの後は、明日の料理教室のレシピ作りを・・・それが終われば家人の晩御飯を作って・・・帰宅したのは八時半過ぎ・・・

ほんと今日もバタバタとあっというまに一日が過ぎてしまいました。ほんとこのひと月・・いろんなイベントが次々続いてたし、カウンセリング件数も多くて五十件近くあったし・・嗚呼っ ちょっと休ませてー・・

こんな多忙な中だけど、まだ足首の痛みが完全に回復してなくてランニングができないので、せめて筋力維持を、ということでお風呂場で汗を流しつつ筋トレです。いったいどこまでハードにやるんだー・・

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記
-,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.