DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

暑い一日・・昼も夜も

投稿日:

昨日はけっこう暑い一日でした。京都でも36度超えだったかな。

事務所三階の室温は35度近く・・

 

白のマンデビラも咲き始めました。

 

夕方からはメンズクッキング。男のホスト力、生活スキルアップのための講座です。

 

女しゃべる人、男作る人・・

できあがりー、天津飯定食。揚げ豆腐の野菜あんかけ、空芯菜のナムル、わかめスープ、デザートはごま団子・・・

 

みんなで食べれば、美味しい楽しい。

 

参加者の持参したセミの唐揚げ、昆虫食の定番?丸ごとバリバリ食っちゃったけれど、特にうまくもなく、まずくもなくってところかな。美味しく食べるには、飴がけとか、佃煮風にするのも悪くないかな。

結局、食後もみなさん居残りで熱く熱く語ります、おバカなお話。私が帰宅したのは日替わりの頃。台風前夜の雲間のお月様・・

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.