DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

今日もラッキー♫

投稿日:

今日は目覚ましで目覚めたけれど・・・はて何の日だった???? そのまままたうつらうつらして・・しばらくして目が覚めた、今日は月初、一日、ひとまち交流館に会議室の抽選会に行く日だ・・やばっ

ということで、すぐに起きてバタバタと出かけました。幸い雨もあがってて、道路も空いてたので、時間内に十分間に合いました。

入って出席者名簿にサインして・・しばらくして抽選会の始まり。まず、サイン順に抽選カードを引きます。この抽選カードに申請番号が振られてて、一番だと、すぐに会場申し込みができるというわけ。参加者が六十数名なので、60番くらいのカードが当たれば絶望的、望みの部屋は難しくなります。

私の抽選番号は49・・・なんと、これでは無理かも・・・

なかば、諦めてとりあえず順番を待つことにして・・パソコン仕事。で私の順番になるころになっても、一部屋終日空いてました・・ラッキー♫

気を良くした私は事務所に帰っても、るんるんで未体験のミルクレープに初チャレンジ。

生地を作って

フライパンで薄焼きにして

たくさん焼いて

クリームを塗って重ねていきます。

 

全部重ねて

 

美味しそうに見えますね・・・美味しいんです♫。

 

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.