DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

濃い札幌から無事帰宅・・

投稿日:

昨日はお友達のお家で朝を過ごして、ランチにサンドイッチ作りをしたけれど・・マイ包丁でなくて少々難儀しました。崩さずに切るためにしっかり手で押さえたらパンが凹んじゃった。それ以上カットするのは諦めて、大胆三角で出来上がりと・・味は良かったけれどね。

 

近くの藻岩山に登って札幌市街を見渡しました。山を降りてバスで空港に。

日の傾いた神戸空港に無事着陸。

事務所に着いたら、少々脱水を起こしてたお花にたっぷり水を与えて、一休みの後帰宅したら夜も8時頃・・それにしても、グルナイからの4日間、バタバタしつつも濃密でカオスな時間を楽しむことができました。

誰も知らない世界の片隅で新しい世界の萌芽の瞬間を見届けた、そんな妄想ちっくな思いに浸る私。

ここ数日、私と時間や空間を共にしてくださった方たちには深く感謝です。お世話いただいたみなさん、ありがとうございます。これからも共に育ちあい学び合えたらと思います。

 

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.