DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

やった、お手当てだ・・・

投稿日:

今月は年度末で、私は一年分の交通費を今月にいただくことにしています。バス定期分で月9000円ほど。一年分で11万ほどになります。

そして、事務所建物は私の個人所有だけれど、センターに貸して家賃を私がいただくことにしています。この家賃から建物の借金返済、地代、固定資産税、などを引くとほぼ2万少し残ります。

この二万少しと交通費の一万弱で三万。これが私の収入になるけれど時給にしたらほぼ百円。すごっ・・我ながら・・感心です。

けれどこの収入でやれるのか・・やれるんです。その詳しいことはまたいつか・・

 

明日のグルナイ用手作り鶏ハム

 

 

今日のディナーセラピーは鶏ハムとハヤシライス

 

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.