DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

やばっ・・目がゾンビ化してる

投稿日:

ここ二、三日、寝起きに右目の目やにが気になってたけれど、昨夜目がなにやらゴロゴロするので鏡で覗いてみたら・・ゲッ誰の目だ!!?

右目の上下眼瞼が腫れぼったくなってて、ぱっちりしたお目目ではなくて細いフシ穴のその奥の目玉は赤く黒く濁っています。

これまでにもアレルギー性の強膜炎には何度も罹ってるけれど、その時も、今回ほど汚らしい状況にはなってません。ショック。

先日も、ある知人の方が激しい結膜炎で顔全体が腫れ上がって、目ん玉がどこにあるかもわからないくらいに変形してたのをみてたので、そうなったら、なんぎやねぇ・・と。いちおう、顔で仕事してるとまではいかないけれど、心傷ついた人がさらに恐怖を煽られては仕事になりませんからねえ。

とりあえず、今日のカウンセリングはスカイプだったので、あまり問題にはならなかったけれど・・(笑)

で、今は、目のゴロゴロはあるけれど、眼瞼のむくみは朝よりも少しマシになってるかな。特に薬は使ってなくて、自然治癒に任せるけれど、人様に感染させないように気をつけつつ、再びぱっちりお目目になるよう祈っておきます。なおれーなおれー・・・DVでもなおせるのだから、なおらなはずはない・・なんちゃって。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記
-,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.