DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

車検から帰ってきたよ・・・ドラッグスター

投稿日:

一昨日は、痛む右脚を気にしながら、おそるおそるバイクやに車検の済んだドラッグスターを取りに行きました。バイク屋に届ける時もほんと何ヶ月ぶりかのライディングなので、途中でこけたりしないかな・・なんて心配してましたが、とりあえず無事に届けることはできました。

で、昨日もまだまだ不安な右脚を庇いながらのライディングで、車検の終わったドラッグスターを取りに行ったわけ。まあ、少しばかり慣れたのもあってか、行きの時より帰りの時の方が少しばかり安心して乗れたような気がします。

それにしても、車検を通したものの、日常的に乗りこなすにはなんせ右脚が痛むもので・・乗るには少し勇気が必要です。いっときは廃車にするか人に譲るかしようか・・なんて考えたけれど、もし脚が少しでも動かしやすくなれば、またドラッグスターに乗りたいな・・・という希望が捨てきれなくてね。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.