DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

静かに流れる時・・・・修業の日々

投稿日:

昨夜はこちらでも随分冷え込んだようで外気温マイナス1度だったけれど、ネオは外の犬小屋でしっかり耐えてたし、なんと元気な・・・。そんなネオと連れ合いの後を追ってのお散歩・・最近は以前ほどぜーはー言わなくなってて、そこそこの速さで歩けるようになってます。血圧が上がってるのもあるかも。

この写真は数日前のものね

センターに入ったら、室温6度・・まあ寒いっちゃ寒いけれど、着込んでれば耐えられなくもないので、暖房は入れずに暖かいコーヒーを入れて・・何杯も・・・インセンスも炊いて・・

 

静かに時が流れるのは三十年前に愛した女にプレゼセントされたウォン・ウィンサンのCD「Fregrance」がリフレインされてるから。ありがたい話です。

窓の外は寒風が吹き荒んでるようだけれど、もうすぐ満開の窓辺のカクタスはそれなりに室内を心地よくしてくれるし。

いろんなアイテムや刺激が食欲を満たせない私の心や体を満たしてくれます。ありがたいわ♬

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.