DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記 グループワーク 日常

動画消されちまったよー(笑)ほんとのこと言ったからねー

投稿日:

いま世界で起きていること・・国際金融資本やらディープステートやらが、メディアや各国政府、金融を操って世界を支配し、彼らの都合いい世界統一政府を作ろうとしていること、そしてそれはごく少数の支配者と、多くの自由のない奴隷民が作るディストピアに他ならないこと。コロナ・ワクチン騒動とかSDGsとか、LGBTとかコオロギとか、・・・全部一連の流れの中でプランニングされてることだわ・・・みたいなことを喋っちゃったからね。

彼らはほんとのことを知られたらまずいから、私の動画を消しちゃったわ。登録者の僅かな私の動画なんて、消さなくてもよかろうに・・・よつぽど気に障ったんだろうねー。ほんとのことが言えない時代なんだわ。でもまだこのブログまでは消されることはないだろうから、こちらでも発信していきますからねー♫

今日の女ワーク・・リアル、オンライン参加合わせて八人の参加となりました。いい対話にするために何が必要なのかってそんなことをお喋りして、皆さんにも考えていただきました。単なるスキルだけの問題じゃないよねってこと。でその後は絵本「あいしているから」の読み合わせ・・・あっというまに二時間がすぎてしまった。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記, グループワーク, 日常
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.