DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

料理

ほらほら闇が暴かれてきた・・・みんな騙されてたよねー

投稿日:

英国のBBCが日本の某芸能事務所の闇を暴く番組を流したとか・・それはタレント志望の若者を性的に搾取していたという内容・・いうことを聞けばタレントとして道を開けてやるけれど拒否したら、道を閉ざすというような・・・これはもう性犯罪そのものなんだけれど・・こんなことが長年行われてたけれど、日本のメディアはなぜか報道しませんでしたねえ。

メディアはいろんな事実を知ってても、利権が絡むから報道できないってことでしょね。また米国でも、FOXニュースのタッカーカールソンの番組で2020/1/6議事堂暴動事件について、記録された録画が報道されました。

https://www.youtube.com/watch?v=4wBRx9r-w3M

それによると、これまで民主党がトランプが暴動を煽ったと言ってたけれど、それが大嘘で、むしろ民主党が警察とグルで、暴動を演出したという事実が暴露されました。少し前にはツィッターファイルとして、民主党、FBIがツィッタートグルになって、2020大統領選挙でトランプが不利になるよう、情報統制してたと暴露されました。

これらは個々の事件とか、たまたまの出来事ではなくて、グローバリスト、ネオコン、共産主義者たちが、新世界秩序、世界統一政府を作るための歴史的策謀のひとこまこ一コマであるということ。今だけ金だけ、自分だけ、人の命なんか、金のためならどれだけ消耗しても構わないという人たち・・世界人口は余っているのだもの・・という人たち。

プーチンやトランプは、そのグローバリズムに反対し、個々の国の文化、民族、家族を大切にしようという、思考の持ち主・・だから、グローバリストにとっては存在を許せません。どんな手を使っても叩き潰す、というのが彼らのやり口。

https://www.youtube.com/watch?v=QkeFz2Istz8

メディアだったり、金の力だったり、戦争だったり、殺人だったり、さまざまな手段で目的遂行のために動きます。

で、私たちも長い間騙されていたというわけ・・だけど・・いま、少しずつ真実が暴かれつつあります。さてさて、どうなるのか・・日本ではいまだメディアはまったく真実を報道しませんけれどね。

まあ、後数日で、マスク強制を終わらせると言ってるけれど・・長い間洗脳され続けてきた日本人・・どうするんでしょね。私?私はずっとノーマスク、ノーワクチンでやってきたけれど、専門家もメディアも政府も信じてなくて、多少の科学的知識と、自己信頼で、ブレずにやってきたから、当たり前の話。これからもこの態度は変わりません。みなさんも真実に目覚めてくださいねー。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-料理

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.