DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

マジかよーマイナス7°Cなんて・・

投稿日:

今日のスマホのお天気アプリを見ると、ななななんと26日が最低気温マイナス7°Cになってるではありませんか!!?   25日も最低マイナス4℃最高気温も1°C・・・もう東北並み。ちよっと信じられなくて、ヤフーのお天気予報では・・25日はマイナス3℃とまあ、24 25 26は、強烈な寒気団が関西山陰方面を襲うらしい。24,25は降雪もあるようなので、下手すると朝はアイスバーンになってるかも・・。

 

で、困るのは、自宅から幹線道路にでるには急坂を下らなくてはならず、バイクでの移動が難しいかも・・ということ以上に、今、連れ合いの脚が不調で、あまり歩けない事・・で、タクシーも下手すると、自宅まで上がれないわってこと。で急遽、連れ合いには、透析のある火曜朝は自宅からの移動が難しくなるだろうから、事務所にお泊まりしてもらうことに・・・。事務所からならたぶんタクシーも呼べるだろうし・・なんとか自力で透析をおこなっている駅前の病院まで徒歩で行けるかもしれないし・・ということに。私はたぶん歩いて移動はできるだろうし・・雪が浅いとかアイスバーンになってなければ、バイクでも移動できるかもしれないし・・ま、当日になってみないとわからんね。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.