DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

料理 日常

減ってるかな癌細胞・・・・

投稿日:

先週はCT検査、今日はRIによる骨シンチ検査で病院に。症状としては、少しずつだけれど順調に回復しているようで、だいぶん歩く時の痛みが和らいできた・・・けれど、まだまだ、痛みがなくなったわけでは有りません。検査でどの程度回復しているか・・・わかるというものだけれど・・・どうなることやら。

病院から帰って、昨日焼いたシュー皮にカスタードクリームを詰めました。私は食べてないけれど、家人用と犬の散歩でお世話になってるご近所さん用にパッキングしました。それでもまだ、11個のシュー皮があるし、カスタードも半分残ってます。

シュー皮は冷凍して、必要な時に使えるし、カスタードは先週焼いてたタルト皿に詰めて、フルーツカスタードタルトにしよっかな。

帰宅して、朝は雨で散歩できなかったわんこと雨上がりの散歩を半時間ほど。痛みがなければ一時間ほどは歩きたいけれど・・・まだそれは無理。いっときは全く歩けなかった半年前を思うと、それなりに回復してるのも実感できるけれどね。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-料理, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.