DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ

今日は野良仕事・明日は是非にメンズクッキング

投稿日:

今日は天気もいいし、十日ぶりに転生庵に行く予定、庭の草引きやら、畑の畝立て、種まきなどやることはたくさんあるけれど、どれだけできるやら・・・お泊まりでやってもいいかも。とはいえ、まだまだ歩くのもおぼつかない私、なかなか脚をつかった力仕事はできません。だれか一緒に野良仕事やってくれる人がいたら、ありがたいんだけどね。バタバタしてて、なかなか声かけもできなかったし。

 

そして明日はメンズクッキング、前回二回は参加者不足で流してるから、明日こそは開催したいもの。数名の参加申し込みがあるので、今回は流さずに済むけれど、できれば賑やかにできたらいいね。今からでも参加申し込みはありがたい。メニューはチキンストロガノフをメインにいくつか。

そうそう、それにねー、今年というか、年明け早々の元旦研修、来年もやりますよー。元旦お昼から二日夕刻までの30時間ワークショップです。食費・宿泊など一切込みで、なんと一万円。幸先良い一年のスタートにするために、みんなで語り合い、思いを分かち合い、なにより自然を感じつつ自分と世界と向き合うのは最高の体験・・ぜひご参加を。

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.