DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

支援・援助論

ぴーぽーを聞かない日の無い八月の京都・・・だけじゃないよね

投稿日:

国の人口動態統計が出るのが二ヶ月後なのだけれど自治体はひと月後ということで、すでに8月の数字が公表されてるらしい。どこかのサイトで知ったけれど、京都市は去年の八月の死亡数に比べて今年の死亡数が20%以上増えてるそうな。だいたいどこの自治体でも似たようなものでしょう。

https://ameblo.jp/masaiine/entry-12763677911.html

これはもう死亡率が激増したと言っても過言ではありません。政府はコロナ感染が増えたから・・と言い逃れをするんでしょうけれど、ワクチン接種が増えたのにどうしてコロナ感染で死者が増えるのかな、変ですよねえ。どうもねー、ワクチン接種が多い月ほど死亡数が多いらしいしねぇ。で、政府はワクチンと死亡の因果関係は証明できないとして、ワクチン接種後に千数百人が死亡してるけれど、すべて因果関係は不明として、ワクチンによる死亡とは認めていません。一人だけかな。

でもねぇ、その因果関係とはいえないけれど、ワクチンのmRNAの作り出すスパイク蛋白が接種の二週間後に帯状疱疹患者の皮膚から検出されたと高知大学が発表してたし、これって、製薬会社やCDCが言ってた、mRNAは一週間ほどで分解するから問題ないとか、人の細胞のDNAに入り込むことはないって言ってたのが嘘だってこと。mRNAが長期間にわたって人体内でスパイク蛋白を生産し、スパイク蛋白が免疫力を低下させてるということ。ワクチンそのものでは死なないけれど、ワクチンが免疫力を低下させ、さまざまな病気を引き起こして死亡するということですねぇ。実に巧妙な手口です。

https://k-doujou.com/choice-309/

https://macmof.com/wp/archives/9778

まあ、こういうことは当初から私も危惧してたことで、やはりねーと驚きもしないけれど。コロナ・ワクチン騒動は、作り出されたパンデミックであり、作り出した目的は、人々の支配と人口削減。これは陰謀論ではなくて、国際金融資本の偉い方やビル・ゲイツがはっきり語ってることだしね。

で、接種した人が八割だから、もうしゃーないよねー。その人たちが免疫力を落とさず健康でいてくれることを願うばかり・・

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-支援・援助論

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.