DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

イベント お知らせ 料理 日常

草刈り合宿その後・・・

投稿日:

昨日は、転生庵にやってきました。二週間前に草刈り合宿したその後、様子を見にきたというわけ。

 

草の中に埋もれてた、野菜も収穫してみました。

 

一キロほどの熟れたごーやー、苦味がなくていいお味

夜には、オンラインでワークショップを・・十名の参加で賑やかに・・

とりあえず、これからちまちまと転生庵に通って、畑仕事をやっていければいいんだけれど、やっと歩けるようになった私・・どこまでできるか・・まあ、手伝ってもいいよって方がおられたら、ぜひご一緒してくださればありがたいです。草刈りだけではなくて、畝立て、種まき、収穫と・・作業は続きますからね。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-イベント, お知らせ, 料理, 日常
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.