DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ カウンセリング日記

絶食一週間、退院まで一週間・・・

投稿日:

今日で絶食一週間、回復は順調です。抗男性ホルモン剤・放射線治療・断食療法・・どれがどのように奏効しているのかわからないけれど、結果よければいいわけです。

もうなんもたべたくない

脚の痛みはかなり減じて、ほぼ股関節の痛みだけになりました。体重をかけるとまだかなり痛むので右脚にあまり体重をかけない伝い歩きのような形でしか歩けませんが、いぜんより痛みは減じてきました。両足揃えてのスクワットもなんとか一・二回はできるようになりました。退院まで、あと一週間、無事に三足歩行ができるよう、これから自己リハビリに頑張ります。

即挽き・即ドリップの自販機・・そこそこいい味してる

世間ではもうすぐ参院選。右も左もグローバルエリートの犬やら中共のパシリみたいな政治家ばかりで、戦後レジームの脱却を目指そうとする政党は唯一参政党だけのようです。参政党にはこれから日本が中共やら国際金融資本に食い尽くされる前に、新しい政策を打ち出して欲しいものです。でないと、日本も世界も、グローバルエリートのためのゲットーになってしまうかもしれません。とりあえず今は、グローバリズムからの脱却のためにネオ・ナショナリズムを勃興させなくてはね。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.