DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

いやーまいった・・・強烈な副作用がきた

投稿日:

昨夜は突然急な悪心、腹痛、下痢、頻尿・・ともう最悪。二時間おきにトイレに行って、ベッドで唸ってました。朝方になって少し楽になったので、こうしてパソコンを叩いてるわけですが・・・夜のオンラインワークまでにある程度改善してくれてたらいいのだけれど・・・昼過ぎにもう一度放射線治療があるしねぇ・・・なんせ今まで、薬やら放射線の副作用はあまり感じてなかったので、昨夜の痛みは副作用の厳しさを堪能させてくれるものでした。これからどーなることやら・・・でもみなさん心配しないでねー♫

 

朝日のあたる風景  と、もう味噌汁とミルク少しだけしか受け付けない朝食。で吐き気どめのお薬を処方してもらいましたとさ。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.