DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ カウンセリング日記

薬と・・・性欲と・・・

投稿日:

このところ、男性ホルモン抑制剤の効果が効いてるのか関係ないのかわからんけれど・・なんとなくエロい気分はありませんでした。看護師さんは多数いるけれど、マスクにゴーグルで武装してるので、ほぼ誰が誰やらわかりません。エロい気分とは程遠い姿。私の性欲が発動することはほぼ皆無。

という状況だったのに一昨日あたりから・・ちょっと気分が変わってきたのも感じてました。で、一昨夜の夢の中に素敵な女性が現れて、これからキスしましょうね・・という話になったけれど、その前にちょっとトイレ、で、トイレを探してるうちに夢から覚めたり・・・昨夜は、別の素敵な女性と電話でおしゃべりしてる中で(夢の中で)その女性がお話ししだしたのは「このまえ、彼氏を部屋によんでいっしょにちょめちょめ・・・」というあたりで、声が途切れ途切れになって聞こえなくなってしまったところでお目覚め。なんともはや、性的興奮を感じながらもなにも成就しないもどかしさ。せめて夢の中では心地よく果てたいものだけれどね。

話は変わって、昨日は二回目の放射線治療・・これから本格的な放射線治療にはいるけれど、どんな作用、副作用があるのか興味深いところ。今の所特に変わった状況はみられません。そうそう、みなさんにいろいろご飯の供を差し入れいただいてそれはそれで有難いけれど、ご飯の食べ過ぎで、ちょっとまずいな、というところ。

実はこれから糖質を減らして、糖質代謝から脂質代謝の体にして抗ガン作用を高めていくつもり。体温は6.5度当たりなのでまずまず。血圧も120以上なのでそれも問題なし。なんだけれど、病院食、脂質が極端に少ないんよねえ。もしこれから差し入れをお考えいただいてる方がおられたら、蛋白と脂質中心の食品にしていただけると有難いです・・なんと贅沢、わがままな私。

肉のほとんど見られないカレー、ご飯をどーするんだということで、差し入れのイワシ缶を

そして、昨日はタオルで身体清掃・・シャワー室を予約して利用できるらしいけれど、どうもめんどくさくて、看護師さんの持ってきてくれたお湯でしっかり体を拭いたら十分な私。そして今朝は便検査のための便採取・・看護師さんが手伝おうかといってくれたけれど、これもまためんどくさくて、自分でやりまーすと。で、無事採取完了。

 

そんなこんなで、退屈な日々をなんとかやり過ごしてます。ああ、病状はですね、ほんの少しずつ痛みの軽減は進んでますが、ほんの少しずつ・・生活に大きな変化はありません。まあ、これからもぼちぼち入院生活を楽しませていただきます。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.