DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

今日はなぜか歯科検診・・・こぼれたリアルゴールド

投稿日:

今日は何故だか歯科検診・・・実は、癌転移で脆化した股関節とか脊柱とかの骨強化の薬を投与するらしいけれどその薬、なぜか顎骨には悪影響があって弱い歯が抜けたりすることがあるので、事前に歯を強化しておくとかいうことらしい。

で、検診の結果、一本歯根に問題ありとのことで、その治療もしておこうとのこと。やれやれ・・・まあ、好きにしてくれって感じ。どうせこちらは暇なんだしね。

で、談話室でドリンクを買ってみようと・・出来心でリアルゴールドを買ってみたわけ。ゴットンと落ちてきたリアルゴールド、とりだして膝に乗せようとしたら、するっと落ちてまたゴットン。それを拾って、ちょいと飲んでみようとキャップを開けたらさあたいへん、シュワシュワシュワと吹き出した。こいつはスパークリングだったんだ。忘れてた。で、ゆかにじゅわーとこぼれてしまったけれど・・・車椅子の私にはどうすることもできないので、帰りにスタッフに声かけして後始末をお願いしときましたとさ。

 

来談室とそこから見える音羽山、昔山マラソンしてた頃は走って登ってたのが夢のまた夢

そのリアルゴールド、なんとも言えない薬臭さに美味しいというより、義務感で飲む感じ。まっいいけど。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.