DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ カウンセリング日記

ありがとう・・・豊かな食生活・・

投稿日:

入院生活一週間を過ぎ、だいぶん慣れてきたとはいうものの、食生活という意味では自炊してたあの豊かさに比べて病院食では満足しきれない私です。当初はその薄味とかスパイスの不足とかおかず、野菜の乏しさとかやたらご飯の多いこととか、満足には程遠い状況でしたが、多くのみなさんがご飯の共をあれこれ差し入れくださって、けっこう豊かな食事になりました。

が、病院食ということからか生野菜が全く出てこないし、野菜の量が私の求める量からはほど遠く少ない感じ・・・そうねー、生野菜があればより豊かな食生活になるんだわ。ということで、さきほど今日衣類の交換に来てくれる連れ合いにレタスを一個持参してほしいとお願いしておきました。生野菜がたべられるー♫

昨夜Aさんが差し入れしてくださったあれこれの中のスーパーカップ・・・久々でうまかった。ありがとう。

そうそう先日行った胃の検査・・胃カメラによる検査なんだけれど、結果はなんの問題もなしということでした。この検査、口腔に麻酔をかけて、鎮静剤を打ったところで私の記憶はすっとなくなって、気がついたら終わってたというあっけないもの。おえっとかげほっとか予想してた私には、予想外のあっけなさ。

ところで今の私、テレビも新聞も一切見ることないし、ネットの動画もルーターの不具合でほとんど見ることができません。で、ユーチューブのタイトルくらいでしか情報収集ができないけれど、世の中、決していい方向に向かってる様子はなくて、コロナ騒動もウクライナ戦争も結局は台本通りの茶番で、ワクチンの有効性についての厚労省の嘘とか、ゼレンスキーの闇とかいろいろ台本のボロが出ています。これからグローバルエリートの人類削減奴隷化政策に乗せられるのか、真実に目覚めた人たちがグローバルエリートの嘘・企みに抵抗できるのか・・・今がその別れ際かな・・・とりあえず次の選挙ね・・・まあグローバルエリートに物申してる候補者は今の所参政党だけかな・・嵐を呼ぶか参政党・・

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.