DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

イベント お知らせ

遊びにおいで・・・蛍合宿

投稿日:

早いもので、転生庵の桜合宿からもうすぐ二ヶ月。来月初めの土日は蛍合宿を予定しています。うまくいけば、蛍の乱舞がみれるかな・・それにタケノコも取れるかも。なんせ京都の奥座敷南丹市の片田舎。夜にはカエルの大合唱、輝く星空・・も楽しめることと思います。みんなとおしゃべりするもよし、縁側でのんびり過ごすもよし。お気軽にご参加ください。6/4(土)お昼ころ集合6/5 お昼過ぎに解散。参加費四千円。参加申し込み、問あわせは家族再生センターまで、メールかお電話で。

 

 

桜合宿では、お花見はもちろん、手打ちうどん、手作り鍋焼きパンづくりも楽しみました。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-イベント, お知らせ

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.