DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

支援・援助論 日常

ほらほら、効きはじめたよ、ワクチン・・

投稿日:

ここ最近はピーポーの音が多いという話はネット界隈でも言われてるし、21年から今年22年にかけての超過死亡がかなり増えているというのは、統計上からもわかる話。311地震を超える死亡者増加が見られた昨年に続いて、今年、二月三月の数字も公表されています。特に、大きな災害とか戦争があったわけではないのにね。コロナが流行り出したという20年はむしろ死亡数は減ってるから、21年から始まった、あれ・・ワクチン以外に理由は考えられないしね。なのに個々の死亡の原因とワクチンの因果関係は証明できないとして、政府もダンマリだしね。でもねえ、統計の数字は実数だから嘘ではないし。

https://www.youtube.com/watch?v=o6dvLSrRhJo

とりあえず、大阪の死亡数の増加率は・・すごいよねえ。

https://www.youtube.com/watch?v=QZVOwEIF3AQ

厚労省も各自治体に通達出したらしいけれど、広域火葬場を作れってさ・・・わかってるんよねえ、役人の方達。小さい市町村の火葬場では死亡者数が増えて追いつかなくなってるから、でっかい火葬場を作って備えよってことでしょ。

それもこれも、コロナ騒動に続くワクチンも全て台本どおり、グローバルエリートはダボス会議で各国政府に指示してるんだから、各国の市民は何も知らされず、政府はそれぞれの市民に対する人権蹂躙政策を推し進めていくだけ。ダボス会議に集まるグローバルエリートたちは、自分達の利権を拡大しつつ、世界統一政府を作るべく、着々と駒を進めています。

今はウクライナ戦争・・これからは食料問題・・さまざまな問題を引き起こして、世界を解体させ、解体荒廃した世界を自分達の都合良いように再構築しようとする、新世界秩序=ニューワールドオーダー NWO。この流れがこのまま進むと、世界の0.1%の人間のための楽園と、99.9%の奴隷の世界がやってくることになる。まさかそんなの陰謀論だわ・・なんて言ってられるのも今のうち。これから、身近な人が突然重病になったり死亡したり・・食料が高騰したり、売り場から完全に消えたり・・そんな時が来るかも知らんけれど・・その時はさすがに陰謀論だわ、なんて言えなくなるんじゃないかな。そうなる前に、テレビを消して、いろんな情報をリサーチしてみるべきかな。

真実は何か、それに対して私たちは何をすべきか・・実は単純なこと・・テレビや政府の言ってることの反対をすること。貨幣経済のくびきから少しでも距離をおくこと・・なんだけれど。これって難しいよねー・・いままで信じてた世界が虚構だったって受け入れることだからね。映画マトリックスでネオは、真実を見るレッドピルを飲んだけれど、大抵の人なら、今までの安穏とした世界に生き続けるためのブルーピルを飲むだろうしなあ。

https://in.intelligencereport.jp/mrsb2_h_d?cap=B_HS2

私がこれまで言ってきたことを、さらに詳しく解説してくれてる丸谷さんのレポート・・ダイレクト出版から、PDFファイルで購入することができるようです。これを読むと、いかに政府が腐っているか、ユダヤマネーが歴史を都合よく操ってきたか・・その結果の戦争であり、飢饉であり、パンデミックであり・・・まあ、彼らのやつてきたことを悪魔の所業と言っても差し支えないでしょうねえ。さあ、あなたどうします?

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-支援・援助論, 日常
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.