DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記 料理

幸せは、小さいものから・・・回復も少しずつ

投稿日:

ここ数日、坐骨神経痛の痛みが残りつつも、ほっとくわけにもいかないので、ネオのお散歩に。ゆっくりと、はやるネオを抑制しつつ、私のヨタヨタ歩きに半時間ほど付き合わせてます。

無理して、神経痛が再再発しても困るし、かといって、ある程度は歩くトレーニングもしていかなくてはね。というわけで、ネオとのお散歩。

先日は、久々の料理教室、ゲストは四人で、アットホームに。

 

天丼、味噌汁、青菜、かぼちゃ、デザートはおはぎに なんとフルーツタルト。

美味しいものを食べると幸せになれるよね。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記, 料理

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.