DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ カウンセリング日記

密かに食事療法・・・

投稿日:

食事療法としてご飯を減らしてるせいか、若干体温も低下気味。とはいえ、36.1度以上は維持してるけれど。これからさらにご飯を減らして、体脂肪の燃焼やら食事からの脂質・蛋白で代謝を維持するつもり。要するにブドウ糖消費の大きい癌細胞を兵糧攻めにするということ。併せて霊験あらたかなお塩だとか、ヨモギだとか民間療法の類も取り入れましょう。もちろん放射線治療は毎日続けていくけれどね。

 

今日のランチ、Aさんの届けてくれたスーパーカップ食べたのでご飯はナシで、おかずにヨモギをたっぷり。Aさんありがとねー。

昨夜は夜中のあーうーやバタバタもなく、ほんとに久々に静かな夜を過ごせました。体を動かす時の電気の走るような痛みも少し緩和されて、寝るのもだいぶん楽に。とはいえ、股関節の痛みは続いていて、歩くときは痛くてまともに歩けません。ほんとどーなることやら。

病室から望む長良山・・昔はあそこも山トレのコースだったなぁ。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.