DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

やばいっすよ・・坐骨神経痛・・

投稿日:

突然の激痛で始まった坐骨神経痛からほぼ一週間。状況はほんの少しずつ改善してて、つかまり立ちとか、伝い歩きはなんとかできるようになりました。こんな状況の中、日々の食事作りとか、東京でのワーク開催とか、もう、よく働きます、私。もちろんいろんな人のサポートがあってのことだけれど。

だけどまだ、スーパーに行って買い物をすることができません。荷物もって歩くことができそうにないからです。今ならカートでなんとか動けるかもしれないけれど・・・どうでしょね。とはいえ、明日はグルナイ当日。今日はなんとか買い物しないとねぇ。

とはいえ、この一週間、まったく買い物してないけれど、食材の在庫が豊富だから問題は起こらなかったということ。考えてみれば、これからの世界、どうなるかわかんないと言うことで、一年ぶんくらいの食料は確保してるので、まんいち、食糧危機とか大災害でのインフラのストップとか、ハードな問題が起きてもなんとかなるし、と楽観してる私。今の問題はまともに歩けないと言う坐骨神経痛。嗚呼

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.