DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ 日常

勇気をだして・・私に続け・・・ノーマスク ノーワクチン

投稿日:

もうねー、コロナ騒動のおかしさについて、世間のみなさんもうすうす気づき始めてるみたいだし、メディアや行政も、発言がほころび出してて、ごまかしがきかなくなりつつあるってところかな。

http://totalnewsjp.com/2022/01/19/covid19-359/

WHOもこどもや若者にワクチンを打つ意味はないと言い出してる・・・

http://totalnewsjp.com/2022/01/14/covid19-338/

ロート製薬会長の山田さんも、コロナ騒動のおかしさについて、やっとまともなことを言ってくれた。製薬業界のトップがほんとのことを言ってくれたのは心強いし、ありがたい。

http://totalnewsjp.com/2022/01/11/covid19-328/

アメリカCDC 疾病予防センターの所長がワクチンで感染を防ぐことはもうできないと、発言したしね。

ワクチン推進してきたイスラエルで感染拡大してるという現実もあるしね。

http://totalnewsjp.com/2022/01/13/covid19-335/

さらにさらに、EUの保健当局がワクチン接種の繰り返しで免疫系に悪影響の恐れがあると警告しました。

ビルゲイツも、ワクチンの限界を言い出してるし(こいつは初めから分かっててやってるくせに)ね。

何れにしても、ワクチンでコロナが防げるとか、そもそもコロナが大騒ぎするほどのことだったのか、推進派には不都合なデータがいろいろ集まりだしてる。けれど、この騒ぎを引き起こした連中は、こうなることは分かっててやってて、当面の目的達成というところで、コロナ騒動を幕引きにして、次は環境問題で、揺さぶりをかけようとしてるんじゃないかな。

私が初めから言ってるように、コロナ騒動は、妄想パンデミックで、ワクチンを打たせ、人心を支配する実験だったのでしょう。とりあえず、そのバカバカしさが誰の目にも見え始めてる今、もうバカなマスクや自粛はやめましょ。マスクなんかしてるとはずかしーよー。近々、そんな時期がくるからねー。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.